日本代表・予選突破おめでとう!

2022/12/02

日本代表・予選突破おめでとう!

日本代表・予選突破おめでとう!

日本代表・予選突破おめでとうございます!!

やった~!見事スペインを下し決勝トーナメントへ1位通過‼次戦の相手は日本代表が初出場した1998年フランスW杯で負けたクロアチアですね。今回はリベンジだ‼

試合を振り返ってみると1点目の失点シーンですがフリーでクロスを上げさせたのもまずいけど吉田選手が後手で板倉選手に指示を出していたのですがモラタ選手への寄せが一瞬遅れたように見えました。でもやっぱりモラタ選手がすごいのかなあ

堂安選手のミドル!ゴラッソ❣インタビューで「あのコースは俺のコース絶対シュートを打つ!」と言っていました。先程FBにも投稿したのですが1968年のメキシコオリンピック得点王であり日本のスーパーストライカー(個人的には今でもナンバーワン)釜本選手も左45度は「釜本ゾーン」と呼ばれ多くのゴールを決めていました。釜本選手の利足は右足、堂安選手の利足は左足なので右45度は「堂安ゾーン」!?期待させます。二点目のシーンは三苫選手の気持ちとテクニックの賜物!よくあの体制・スピードで折り返しましたよね!あっぱれです。それと三苫選手、あんなに守備うまかったっけ?(失礼)浅野選手!三苫選手のナイスパスはせめて枠に飛ばして下さい。最後に後半38分ごろだったかな?吉田選手のシュートのこぼれ球のクリアあれはうまかったな~ 先に触られていれば間違いなく1点でした。

爺ファンの勝手な独り言でした。選手の皆様大変失礼しました。

決勝トーナメント頑張ってください!今日は本当にお疲れ様でした

最新の投稿

アーカイブ

無料査定で売却価格を今すぐチェック!

45秒で簡単入力